2007年02月12日

詐欺商材に騙されないために

いま、インターネット上には

「情報商材」と呼ばれるPDFファイル形式の文書が

大量に出回っています。

このレポートを最初に手にするあなたは幸運です。

なぜなら、ほとんど紙くず同然のレポートや、

詐欺に近いようなレポートに、

大金を支払わなくて済むのですから。



このレポートでは、インターネット上にあふれかえっている、

「情報商材」と呼ばれているレポートやマニュアルの中で、

「これは買ってはいけない」と思われるようなものを、

実例を挙げて紹介します。



これを書こうと思ったきっかけは、私自身が、

「なんだ?このレポートは?」と思ってしまうような、

つまらない内容のレポートを高額で購入してしまい、

「騙された」という思いを何度もしてきたからです。

このレポートを手に入れられた方は、

これに書いてある内容をよく読んでいただき、

決して、貴重なお金をムダに使ってしまわれることの

ないようにしてください。



ただひとつ注意しておきたいのは、

「情報商材」の中には有意義なものもあるということです。

全部が全部、つまらない内容のものとは限りません。

その「良い情報商材」を見分ける指針のようなものも、

このレポートの中に書いてあります。

 無料レポート
“買ってはいけない”情報商材

無料レポート
禁断の行為!情報商材大量大暴露☆●●万円相当!!すぐ消えます!

↑こっちもオススメ!情報商材を買わずに読めるチャンスです。


posted by ナルト at 22:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 情報商材の見分け方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして〜(*^_^*)

コメントありがとうございましたっ!
( ̄‐ ̄*)ジィ・・・・・・あはは^^;
情報商材批評っていいですね〜。同感!
私も情報商材は苦手ですよぉ。
ちょっとネットで調べれば解るような内容だった・・・。とかよく聞きます^^
それ系のASPにもはいってるけど、商品覗いただけで紹介する気がなくなりましたね^^;
それでわ〜(*゜▽゜)ノ
Posted by tyao♪ at 2007年02月12日 23:29
SOHOで週末起業に挑戦中の【ももこ】です。

【ももこ】のブログに
訪問ありがとうございます。

情報商材って何を選ぶかで
決まるんですね!

やはり買ってはいけないもあるんですね。。
勉強します。
Posted by 長男の嫁【ももこ】 at 2007年02月12日 23:39
コメントありがとうございました
大金を手にできるというサイトより
最初は少なくても
徐々に増やしていかれる方が
信頼できるし
実現しやすいかなと思います

こちらのサイトとても役に立ちますね
またお邪魔します
Posted by ビジネスマガジン Dream Heart at 2007年02月13日 07:17
ナルトさん、はじめまして♪
未来@未来の在宅副業日記です。
サイト訪問ありがとうございます。
お互い、ネット副業がんばっていきましょうね。
私は、継続は力なりの精神が大事かなって思ってます。
そうそう簡単に大金なんて手に入らないですよね。
ではでわ。
Posted by 未来 at 2007年02月13日 09:38
ナルトさん、初めまして☆
コメントありがとうございました!

実は、私も「情報商材」に騙された経験者です。
いきなり、有益な情報を得ることが出来る人って少ないですよね!

私も今の情報を見つけるまで、いくつか買ってしまいました。
最初に、この無料レポートを読んでいれば・・・と思い悔しい思いをしています。

皆さんも情報商材のレビューサイトをチェックして購入するときは、良く検討した方がいいですよ!

でゎ
Posted by ☆まい☆ at 2007年02月13日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33536541

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。