2007年02月21日

宣伝費っていくらかけてますか?

リードメールやメルマガでよく情報商材や
ビジネスの宣伝を見かけます。
あれって効果あるんでしょうか?

私もリードメールで商材の宣伝をしたことがありますが、
本当に読んでもらってるのか不安になるくらい
売れませんでした。

リードメール広告を読んでその場で商材を買ってしまう人は
いるんでしょうか?
3000円レベルなら買いたくなるかもしれませんが、
そのレベルの商材を広告してもダメでした。

私もやっぱり買わないです。騙されたくないって警戒心が強いので
まともに最後まで見ないです。
他の人もそうなんじゃないかな?
だったら広告って意味があるのかな?

もう広告費を無駄にしたくないですよね?

もし宣伝の悩みを解決する手段があるとしたら
知りたくないですか?

無料レポートで手に入る情報です。↓
◆インフォカートを攻略せよ!

インフォカート宣伝活動の効果的な方法!

目指せマイビズ9999人!ビズコムでマイビズを劇的に増やす方法

宣伝OKSNSでマイビズを増やせば宣伝効果アップです。

宣伝にお金をかけるな!無料で大きな反響のある宣伝方法


基礎かもしれませんが、こういう方法もあります。

無料なので持っていってください。





posted by ナルト at 13:08| Comment(13) | TrackBack(0) | アフェリエイト必勝法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ^^
宣伝費ってかなり微妙ですよね
自分が受け取るリードメールなんかは
読まずにポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<
って感じですからね(;´▽`A``

そう考えてしまうと
有料の宣伝は怖くて出来ないですね

初報酬おめでとうございます♪
0⇒10にはなりません
0⇒1への段階が大事ですから
すばらしい一歩を踏み出したんだと
思いますよ

ポチッ
Posted by あーちゃ at 2007年02月21日 13:23
こんにちわ!ナルトさん☆sizukaです。
いつもありがとうございます!

リードメールと聞くとつい怪しいかも
って疑ってしまいます。
リードメールに限らず上手に
広告費使えれば稼げそうですけどね。

報酬があるとやる気もでます。
またお邪魔させていただきます。
応援です!ポチっ☆
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママ☆sizuka at 2007年02月21日 13:45
ナルトさん こんばんは
bagilです。

広告宣伝も属性を考え上手に配信しなければ
広告費倒れになってしまいますね
何でも同じでしょうね。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年02月21日 20:14
ナルトさん、こんばんは。

ゆうてきです。

ご訪問ありがとうございます。

僕の記事は固いですね。
分かってはいるんですけど、直らなくて。

宣伝費はしっかりした戦略がないと、
業者を儲けさせるだけに終わってしまいますね。

本業のほうで、だいぶお金を捨てました。

これからも宜しくお願いします。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年02月21日 21:37
ナルトさん、こんばんは☆

宣伝費を使うのは難しいですね!
費用対効果を考えないと。。。
宣伝費は抑えて、足で稼ぐのが手堅いですね^^

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年02月21日 21:56
ナルトさん

コセキと申します。

訪問、コメントありがとうございます。

宣伝費はそれ以上に回収できないと

意味ないですもんね。

今回のレポートいただいていきます。

ありがとうございます

応援ポチ
Posted by パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー 情報スナイパー コセキ at 2007年02月21日 22:15
こんばんは、一得と申します。
初めてお邪魔させていただきました。

素敵な応援コメントありがとうございます。

「宣伝費をかけない」
私にとってはちょっと耳の痛い話です。

本当に効果のある広告って考えると
非常に難しいですね。

でも、ブランディングがしっかりとなされていれば、飛躍的に伸びるのでしょうね。

とても、勉強になりました。
又お邪魔させていただきます。
応援ぽちっと!
Posted by プロが見た繁盛店の秘密@一得 at 2007年02月21日 22:50
greenです。

ナルトさん、はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。

広告費をいかに抑えて成果をだすか…
広告って本当に難しいです(T_T)

応援ポチ

Posted by green at 2007年02月22日 00:52
こんにちは、makittyです♪

ご訪問&コメント、ありがとうございます。

宣伝広告って、難しいですよね?

お金をかけりゃいい、ってモンでもないし・・・

応援!!ぽちっ♪♪
Posted by セレブを夢見る主婦・makitty at 2007年02月22日 09:31
こんにちは。鷹師範です。

ちょっと前に「ダメ商材」にリードメールを使うノウハウがありました。
やってみたけど「撃沈」
その時はある人から「今はやってる人が多いから時期をずらして」とアドバイスを受けたんですが・・・・。
「沈没」

今年に入ってもやっぱり「売れている商材」にあったんで試してみたけど
「浮上せず」

リードメールはお金が欲しい人が読んでいるから売れるなんて書いてますけど
何度もやってみましたが無理ですね。

考えてみたら私でも買いません^^;
そこに早く気づくべきだった。

応援ポチ!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年02月22日 10:20
こんにちは!カトチャンです〜。
広告費のかけ方は難しいですね〜。
私も以前、メルマガに広告出して
ずいぶん失敗しました(^^;
でも、見極め基準がイマイチ分かりません・・
応援ポチりんこ!
Posted by 情報商材&アフィリエイト!カトチャン印のネットで稼ぐ指南ブログ・カトチャン at 2007年02月22日 10:46
ナルトさん、Kazzaです。僕も同感です。リードメールから買おうとは思いません。でも存在するという事はどこかに稼いでいる人がいるからこそ存在するという事ですね。。。応援!!
Posted by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 at 2007年02月22日 18:23
ナルトさん
こんばんは
弁当屋のロンリ〜ボ〜イです。

リードメールの広告は
私も利用していた事がありますよ!
安いものでも130円くらいから利用できますからね^^

リードメールは最初の数秒が勝負です。
ですので最初だけ引き付けられれば
クリックしてもらう確立は上がるとおもいますよ!

実は私は以前リードメールでも商売をしていました^^

売上は秘密です♪

ポチポチポチっと応援です!
Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ! at 2007年02月22日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34310663

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。